PCリサイクル

SHARPPCリサイクルの振込用紙が今日届いた。今日では間に合わないかもしれないと思いながら簡易郵便局に寄ってみたら閉まってた。
ちょっと遠いけど萩見の郵便局にも行ってみたら、そっちも閉まってた。
ということはSHARPの14インチディスプレイは自分でリサイクルに出すことは無理かな。
今は金は払わないでおいて後で誰かに頼むか、最悪実家から出そう。
間に合わないのが一番小さいハードだけで良かった。

あと富士通PCリサイクルの伝票が来ていた。富士通はカードで支払い済みなのであとはもう送るだけという状態。他の会社もそうだったら早く済んだのに。

PCリサイクルでは送るとき梱包材を入れちゃいけないみたいなので箱から一旦取り出さなきゃいけないな。それに箱のサイズが大き過ぎるから切れ目を入れて少し箱を縮めないと。