引越

朝早すぎるくらい早く起きてホテルの朝食。エスプレッソがあるのが嬉しい。
あとフルーツにヨーグルトをかけたりして優雅に過ごした。

ガス料金の収集が来た。

引越開始当日になってPCリサイクルの送付状が2通届いた。
これで5台中4台始末できるわけか。さっそく郵便局に置きにいく。
残り一台はゼミの誰かに頼もう。

行き先の決まっていない売れそうにないものをごみ処理場に持っていく。

昼は弁当。優雅じゃない。

ゼミ室にスチールラックも置きにいった。
欲しがる人は多いと思うけど売る相手を探すには春休みは人が少なすぎた。
買いたい人がいたら売っちゃってと言っておいたのでまぁ損はないだろう。
あとこの引越に大学がかかわっていなかったらこうはいかなかったかも。

それから太郎のうちにじゅうたんを預けに行った。
値段の交渉中だったんだけどもう時間がないから、
ただで使わせてあげるけど何年かしたら取りに来るかもしれないみたいな感じで。
その時ゼミ室にいた人たちもみんな来て私を見送った。

今月分の家賃も払って敷金も全部じゃないけど返って来た。

これで全部用が済んだので実家に帰る。
折り畳み自転車も無事積み込めた。
途中雄武かどこかで熱い烏龍茶を買った他はただひたすら車で走った。
そういえば竜巻の現場にも寄ったっけ。車からは降りなかったけど。

夕飯は食べなかったかも。