赤字

カフェや帰り道を歩きながら話したところでは、ツヨシとタカヤナはやはり赤字になるようだ。外食ばかりしてるから。
私は最初のうちは高い高い言ってそういう金銭感覚を身につけさせようとしてたんだけど、逆にどんどん外食させて金を使い切らせてしまうのも手かなとか最近考えるようになってきた。でももう赤字になることが分かっちゃったから何か対処しそう。それにツヨシのほうはいざとなればキャッシングできるようだし。
タカヤナが金が尽きてからどうするのかは知らない。

ちなみに私の給料は二人の倍だし、レストランでは高いものはあまり頼まないし、飲み物もそう頻繁には頼まないので赤字になることはない。あの二人と来たら、食前と食後にジュース頼んだりすることもあるからな。