ウィンドウショッピング

北側からタメルに入り、新しそうなイタリア料理屋が以前二人が間違って行った韓国料理屋の隣にあったのを見つけた。
それはそうと私は帽子屋手頃なリュックがないかといろいろ見てたんだけど、あまり気に入ったものはない。やはり観光客向けのが多過ぎるのだ。一方ツヨシらはよその国では違法になるDVDなどを買い漁っていた。

特に目的もないので南に北にといろいろ歩き回り、主にDVDショップを見て回る。

絞りたてのジュースを売っている果物屋を見つけてしばらく見ていたが、結局みんなそこでは買わなかった。

いい加減喉が乾いたので高そうな店に入りたがるツヨシの意向を無視して、そこそこな店に入った。