お店

表は本屋なのに奥にDVDやお茶やお土産物を置いているかなり広い店に入った。さらに奥にはレストランまであるようだ。お茶はやたらと高いので買えないな。
ツヨシらはちょっといかがわしい本が気になっているようで、その間に私はお土産ものを見て回った。キーホルダーが欲しかったんだけどそれも安いとは言えないからやめといた。
2階もあって、本がたくさんある。ネパール語の文字の練習帳もあったけど薄っぺらい割に高いのでやめた。

奥まっているせいか外の喧騒からも切り離されていて落ち着く店だ。観光してお土産をゆっくり選ぶには最適かも。住む人には縁のない店だが。

そろそろすることも無くなったのでまたタメルの北側から帰ることにした。途中、豚かイノシシが解体されている店が2軒あったが、タカヤナが写真を撮ろうとしたところを止められた。

広場ではクリケットをやっている。