RC

RCレストランだか、RCファーストフードレストランだか忘れたけど、オフィスから北のHimarayan Bankを通りすぎた先のお店で夕食。ここはロティセットがお得。米がロティ(薄いナン)に変わったほかはダルバートと同じでお代わりできる。たしか50か55ルピーくらい。

でも私はチョプシーの気分だったので、ベジタブルチョプシー。70ルピーくらい。あとレモンティー
前からアメリカンチョプシーが気になってたんだけど高い(この店だと90ルピー)のでなかなか頼めないでいる。ここのチョプシーもやはり長崎の焼きうどんだな。Down Townのチョプシーはあんかけ焼きそばだったんだけど。

チョプシーは3分の2くらいまでは美味しいんだけど、その先はちょっとしょっぱい。