一人部屋

以前ユミさんがいた部屋が空いて鍵も受け取ったので今日から一人部屋だ。これで歯ぎしりともおさらばか。服を入れる網状の棚と布団とスーツケースと鞄を移せば引越完了。

中には水を消費しすぎるので使えない洗濯機がある。排水口もあるってことだし、ベッドの下とかに物がしまってあってちょっとゴキブリが心配だな。まぁ湿気とゴミがなければ大丈夫か。

もともと敷いてあった布団にもう一枚載っけると今までみたいに固くなくていい。枕も二段だ。

ちょっと暑いけど昼間から窓を開けてれば大丈夫だろう。

夜中にゴキブリが一匹いたけどベッドの上にいればだいたい接近する心配はなさそう。明日殺虫剤を手元に用意しておくか。あと殺虫できるチョークもあるから、ちょっと試してみよう。