ストロベリーハウスで時間潰し

ストロベリーハウスなら暖かい飲み物もいろいろあるのでいいかと思ったんだけど、窓も戸も開けっ放しでちょっと寒いかな。
まずブラックコーヒーを砂糖なしで(こう言わないと砂糖入りで出てくるので)、それとフレンチフライ(フライドポテト)。
コーヒーは美味しいし、フレンチフライは揚げたてで味がついていないから好きな塩加減で食べられる。そして店にある地球の歩き方の古いやつを読んで時間潰し。2時間くらい。
5時すぎたのでフライドライスを注文して、それを食べ終わったら帰ることにしよう。
フライドライスが暖かくて美味しかった。これが暖かく感じるってことは、ここはちょっと寒すぎたのかもしれないな。


帰ったら開いていた。5時半すぎていたので、そのまま布団に入って体を温めた。室内もそんなに暖かいわけではないのでしばらくロウソクを灯していたら多少暖かくなってきたようだ。