新宿

まずは早い時間から開いているヨドバシカメラへ。特に何を買おうというわけでもなかったんだけど、Dark Messiah of Might and Magicが安かったのでつい買ってしまった。ポイントも溜まってたらしく2,500円ほどで済んだ。


次いでジュンク堂を目指したんだけど紀伊国屋に行く途中とかにあると電車の広告で見た記憶があるのだが、見つからないので紀伊国屋だけしか寄ってない。DVDのある別館もあって、そこでX-FilesのDVDボックスが半額だなと思ってたら、安いバージョンが新しく出ていたせいだった。この機会にシーズン7以降をそろえようかな。


東急ハンズに行ったらセール中らしく、人でごったがえしていた。紅茶のポットのいいのがないか見ようと思ってたんだけど、セールのせいで今日は置いてなかった。


さすがにすることがないし、足が疲れてきたので帰ろうか。