久しぶりにオンライン

会社以外では久しぶりにオンラインだ。
とりあえずネットが開通したことをここに書いておく。
昨日までの日記とかは後でアップする予定。
スパムは2,000くらい来てたけどそれ以外はあんまり動きの少ない月だったようだ。良く見るサイトを巡回してもそんなに時間がかからなかった。

でも時々切れるな。puttyを使っているときに切れやすい気がするけど関係あるだろうか?

EMOBILEはなんの苦痛も感じない速度が出てる。wakhokと比べても場合によっては速いかも。ちなみに3.6Mbpsだそうだ。これなら光いらないかも。でもフレッツ光のマンションタイプだと月額が3分の2くらいで済むようになるかな?