VGAクーラー

遊びに行くお金がないので部屋に引きこもっている今日この頃。午後になると部屋が熱くなってきてパソコンのファンがいつものように勢い良く回りだした。VGAのファンは交換したから静かになってるはずなんだけど、本体のファンがまだうるさいな。ていうか初めからVGAはそんなにうるさくなかったのかも。
ゲームを始めるとうるさくなるからVGAかと思ったんだけど、単に筐体内の熱が上がるから本体のファンが高速回転を始めるということだったのかな。
本体のファンは静音でも1,000円とか、安いものだと3百円くらいで買えるようなので渋谷のビックカメラに良さそうなものが置いてあれば月曜にでも会社帰りに寄って買ってしまおう。