輪廻

CMを観たことがあるな、テーマ曲に聞き覚えがある。リングとかが流行ってたころかと思ったけどもっと最近だった、2年前か。呪怨の監督が呪怨より後に作ったわりには酷いな。ホラーに似合わない優香とか香里奈とかが出てるけど初めから怖い顔の人がやるよりはいいか。二人とも名字ない。
話は昔起こった事件を映画化しようとしていて、主演女優や映画と関係ないところの人が前世の記憶を思い出し初めて、最後にはなんだか良く分からない世界でゾンビみたいになっていく。意味が分からない。
前世とか実験とかってなんとなくドグラマグラっぽい感じのキーワードもあるけど、基本的に音や叫び声などで観客を脅かすだけのB級ホラーだ。