フレッツ光マンションタイプ

やっと住んでいるアパートにフレッツのマンションタイプのお知らせが来ていたんだけど、附属の申込書だと工事を優先してくれるだけで無料期間は2ヶ月だけ。だったらWebで申し込んで4ヶ月無料にした上に抽選でRollyが当たった方がいいな。急がないし、遅くなったほうがEMOBILEが無駄にならない。


そういえば書き忘れてたけど前回の申し込みはアパートの工事がまだだったのでキャンセルになってたのだ。だったら申し込みのフォームに出さないようにしてくれればいいのに。しかもキャンセルされたのはたったの2週間前だ。


申し込みの時にプロバイダを選ばなきゃいけないんだけど、どこがいいんだろう? 大手すぎても小さすぎても重そうだしなぁ。
で、よく調べてみたらBB.exciteが12ヶ月無料という桁違いの安さだった、他のところはせいぜい4ヶ月だというのに。そのかわりメールアカウントさえオプションなので、接続だけできればいいという私にはむしろありがたい構成だ。コンテンツはまだ大学に置けるしGuaranaサーバーにも置けるしはてなにも置けるしGoogleにも置けるから。