スネークフライト

殺人の目撃証言をするため飛行機で移動する刑事と証人。その飛行機の荷物の蛇が逃げ出してしまうという話。でもまさかあれだけ大量の蛇が出てくるとは思わなかった。最初はひっそりと足元を這ったりカップルを襲ったりするだけだったが、ついには機械を壊し飛行機を不安定にし、酸素マスクとともに一斉に客の上に落ちてくる。
タービュランスアナコンダを足したような感じで蛇に噛まれるだけじゃなく飛行機も落ちそうになる。蛇の種類もいろいろなら毒もいろいろで、死ぬものから数時間しかきかない毒まであり、それがすっかり忘れてたある人物を目覚めさせたりもする。なかなか良くできてるけど結局飛行機と蛇だけでちょっと厚みはないんだよな。