Google Chrome

もちろんみんな試してるだろうけど、私も試した。今もGoogle Chrome上で書いてる。
Firefoxからブックマークを移すのが面倒だから試すだけのつもりだったら、ちゃんとインストール時にインポートしてくれたから今晩はずっとこれで。とはいえアドオンの関係で明日にはFirefoxに戻ると思う。
確かに動作は速いかも。ストリートビューもストレスなく動いてる。リンクをタブで開くと新しいタブが今開いているすぐ隣に開くのが案外いいな。
でもブックマークツールバーのフォルダの反応がいまいち。Firefoxではマウスポインタを乗せたら一瞬でサブフォルダが開く(自分でそう設定したのかも?)けど、Google Chromeは結構待たされる(0.5秒くらい?)。クリックすりゃあいいので慣れかな。
ちょっと不便だったのはフレームのあるページで戻ると戻りすぎることがあったこと。
他は全然違いを感じない。あとはやっぱりアドオン次第だな。作れるのかな?

Webアプリケーションショートカットだけは時々使うかも。