欲しいものリスト

学生からネパールに就職したりして何年も貧乏暮らしをしていたので、こっちで働き始めるときに欲しいものリストを作っていたんだけど、今見るともう欲しいものはコーヒー豆とコーヒーミルと緑茶と急須だけになっていた。
ペーパードリップの準備は去年からできてたのにコーヒー豆は行動範囲に豆屋が無かったのでずっと買いそびれてたんだな、カップに直接入れるやつであんまり不自由しなかったし、どうせなら挽きたてを入れたかったからコーヒーミル待ちだった。
緑茶もちゃんとしたお茶屋が気がつく範囲に無かったから買えてない。渋谷じゃ目につかないもんな。茶葉がないから急須も買ってない。FAUCHONの緑茶だけはあるけど、あれは紅茶みたいなもんだし。


もう欲しいものあんまりないな。22インチ以上のディスプレイをもう一台欲しいとか、そのくらいか。
このさき買い物の楽しみがあまりない。
こうなって始めて旅行とかにお金使ってもいいかなって思えてくるんだな。欲しいものだらけの時は理解できなかった。