牛肉とバジルのフォー

また帰りに渋谷のコム・フォーに寄って牛肉とバジルのフォーと、サービス券をもらっていたのでそれでマンゴープリンを食べた。なんか週末は外食したくなるので。
バジルの味がとてもさわやかでパクチーの味が分かんない。調和して区別がつかなくなったのか、あるいはパクチー入ってないかも。オプションでパクチー100円だそうなので追加したいところだけど元々780円と安くはないから躊躇する。サービス券でむしろこれを付けられたら良かったのに。
マンゴープリンは350円相当のじゃなくてサービス券向けサイズなのかもしれない。それでもコンビニで100〜200円くらいで売ってそうなサイズだからお得だ。生クリームが添えてある。そんなに濃厚ではないけどフォーのさっぱりさには合っていた。
サービス券使ったのにサービス券またくれた。デザート以外にも大盛りとドリンクにも使えるから今度はロータスティーでも飲んでみるか。