EC1400-41RとEMONSTER

奥多摩湖ではEMOBILEが圏外だったのでノートにEMONSTERつないでどれだけバッテリーが持つか試す計画は中止になってしまった。しょうがないので帰りの電車で今、ノートを広げてこれを書いてる。狭い座席でも横にはみ出さないサイズなので座りさえすれば使えるな。EMONSTERちょっと邪魔だけど。ディスプレイ裏に貼り付けるには重過ぎるし。とりあえず目に見えてバッテリーが減るなんてことはないようなのでこの組み合わせで当分やっていけそうだ。
でもこの赤、めちゃくちゃ派手だな。
あぁ、御岳あたりでネットが切れて、真っ暗だからトンネルなのかなと思ってたら、もう夜になってたらしい。外でも圏外だったのだ。御岳を出るとすぐつながるようになった。