またVOCALOID

来月mikiというVOCALOIDがクリプトンでもインターネット(社名)でもないところから出るみたい。
mikuとmikiは紛らわしいなと思いつつ今までの日本語のVOCALOIDを思い出してみると、めぐっぽいども頭文字がMだ。あとリン、レン、ルカとL(R?)も続き、古いのを入れても一人はMEIKOだ。あと未夢(ミーム)なんてのもいた。
それで仲間外れはKAITOがくっぽいど。男性VOCALOIDばかり。レンは中の人が女性だからこっちには数えない。
ということは次に出る男性VOCALOIDは頭文字がKかGということになるのだろうか? 神谷明とか。Gはちょっとガンキャノンくらいしか思いつかない。でもガンキャノンは喋らないな。神谷明キン肉マンでもケンシロウでも毛利小五郎でもKだ。
ふと三人の男性VOCALOID(KAITOがくっぽいど、レン)の頭文字を繋げてみたらとある10万歳の人物に思い当たった。