更新

『発車ベル』(2009/11/21版)。音量注意。
Download
歌詞(2009/11/21版)
今回は主に歌詞の不整合の修正と音のタイミングと速さの調整。
息苦しかったところは間を空けて、無音だとあれなので合いの手を入れる。合いの手もいろんな入れ方があるんだな、間を空けたり空けなかったりで全然違う。
先週アップしてないからアップした2週間前からはもっと直してるけど上に書いたようなことを気が済むまでやっただけ。
曲の構成はもう十分練った思うので、あとは音の気になる部分と部分部分の歌詞を見直せば終わりか。
動画にするときはいろいろ駅関連の写真をぼかして背景とかに使おうかと思ってたんだけど、人にお願いしてた絵がラフを見た感じじゃ始終1枚絵のままでも問題なさそうだったので動画編集もほとんどいらないな、動画編集面倒だからなぁ、それでかなり気が楽になった。実際は編集が面倒なんじゃなくてイメージにあった素材を探したり作ったりするのが面倒なんだよね。自分で絵を描ける人はいいなぁ。
なので後は曲の調整に専念すればいいだけ。クリスマス(冬休み前)に合わせてアップしたい。