クリスマスには歌をうたいましょ

『クリスマスは一人ですか?』のリメイクをやっぱりまた直してタイトルも変えてみた。
試行錯誤の結果、部分的にリメイク前の歌詞に入れ換えたりもしている。


『クリスマスには歌をうたいましょ』
歌詞
音量注意
Download


もう違和感を感じる部分はないから今度こそ完成か? 曲に合わない歌詞は入れ換えつつ整合性もとれてるもんな。


そうこうしているうちに新曲が二つ浮かんでたりする。ある程度思いつくと一気に1曲分できるな。まぁ後で手直しがかなり入るんだけど。どういうわけか自分で想像もしない内容の歌詞が多い。
この間寝る前に思いついた曲は携帯にメモしようとしてどうも変換できないなと思ったら、字数オーバーで切れてるだけだった。