映画『プロジェクトBB』

泥棒のジャッキーがひょんなことから赤ちゃんを誘拐してしまい、その子を欲しがっているマフィアに金と引き換えに渡すものの、赤ちゃんを奪い返す話。
Mr.Boo!でおなじみのマイケル・ホイに広川太一郎が吹き替えをあてているけど、正直この手の吹き替えが面白いと思ったことはないので邪魔なだけだった。他のキャラも喋っていないシーンに吹き替えが付いていたりして、やたらと昔のジャッキー出演作のタイトルをセリフに交えたりする。
アクション自体は悪くない。ヒット作に比べると派手さはないけどコミカルなアクション。赤ちゃんを使ったアクションは赤ちゃんが合成なので安心して観られる。
アクションより人情喜劇寄りで、70〜80年代ぐらいの香港映画のノリだと思えば分かりやすいかもしれない。