食費

お金が残り少ないからキャベツのトマトソース煮という安くて大量の料理を作ったのはいいけど、米がないことに気付いた。今日でほぼ食べきってしまう。しょうがないから買うか。
散歩の帰りにVenga Vengaに行ったけど再安は5kg1,980円。なら散歩中に見た米の自販機のほうが安い。次にライフに行ったらきらら397が1,680円。自販機はもうちょっと安かったけど何時のか分からないからこっちにしておく。なんかいつもきらら397だな。稚内では良く分からないブランドのほうが安いから買わなくなってきたけど、こっちじゃ今でもきらら397が一番安いようだ。
給料日を確認してないけどこの分だとなんとなく預金したいくらかのお金をまた降ろさなきゃいけないな。それでとりあえず給料日と思われる日までは間に合う。はず。