FORIS.HD

19時ごろにやっと届いた。予想していたよりも早かったかな。
机の上に置いてみるとやはり大きい。さすが27インチだ。
さっそくパソコンにつなごうとしたらDVIのケーブルが附属していなかったのでだめだった。さすがテレビだ。うちにはないし買わなきゃな。
テレビのほうはBSも地上波もデジタルチューナーしか入っておらず、ブースターを通してつないでみたけど全然チャンネルを認識できなかった。個別にチャンネルを強制的に合わせることもできないみたい。
ケーブルをBSと地上波の分波器のついたものに変えてみたけどやっぱりチャンネルを認識しない。でもなんか映ってるなと思ったら、これはBSか。このアパートにBSアンテナがあったなんて知らなかった。不動産屋の資料に書いてあったかな? でも地上波よりもBSのほうが見たかったからこれは助かる。
とにかくBSデジタル以外みられないんじゃつまらないからすぐにDVIケーブルと、あと良さそうなブースターかアンテナがあればと思って新宿に向かった。21時前に着ければ買い物する時間はあるだろう。