明日の予定

ミストを観に行くんだけど、最初チケットを買った新宿オデオン座で見ようかと思ってたんだけどなんかそんなにいい映画館じゃなさそう。昔(10年前か)ゴールデンボーイを観たのもここのような気もするな。映像がちょっとピンぼけしてたように記憶してるけどさすがに今は映写機も変わってるだろうからその辺は問題ないか。
で他の映画館はどうかと思って調べたんだけど、ミストの上映館で新宿より安く行けるところはないな。近さでいえば府中だけど映画を観たあとすることないから駄目だ。
いっそ池袋に行ってみるのも手かな。定期で行ける渋谷乗り換えなら新宿より10円高いだけだ。あんまり行ったことないし、ジュンク堂とかあるし、デパートも多いから紅茶でも買ってこよう。
12時10分からか、10時ごろ出ればいいかな。