X-Files 2作目

X-Filesの劇場版2作目がもうじき(日本では11月)公開だそうだ。邦題が決まったというニュースで初めて知った。撮ってたの知らなかった。もう大分たつからやらないかと思ってたな。
THE X FILES I WANT TO BELIEVE
サイトを見た限りじゃUFOものかどうか分からない。となると過去の真実は明らかにならないで終わるかもしれない、一応最終回で明らかになってはいるけど何一つ解決しなかったんだよな。でもUFOものにしてしまうと話がぐだぐだになりそうなことも確かだ。どっちだろうな。
そろそろ買うものもなくなってきたからDVDボックスの続きでも買うか。パッケージを揃えたいから初期のバージョンを中古で7から9まで、近所のブックオフにあったような気がする。中古でも1万円くらいするからしばらくためらってたけど。


それよりも宇宙船レッドドワーフ号の映画化はどうなってるんだろう。これはイギリスのドラマだからハリウッドみたいにはいかないかもしれないけど、こちらも出ると信じたい。