Google Search for Windows Mobile

このところGoogleWindows Mobile対応が進んでいて、この間Google Mapsで人の位置が分かるようになったり、Readerが使いやすくなったりしたと思ったら、今度はGoogleの各Webアプリを起動するランチャーみたいなのが出た。

これがあればブラウザを起動してからお気に入りを選ばなくてもいきなりGoogle Readerが開ける。不便だった点がさっそく改善されたな。ショートカットの並び順を変えられないみたいなので2回タップしなきゃいけないのが残念だけど。


こうなるとGmailも組み込みのメーラーを使わずにブラウザから見てもいいような気がしてきたな。そのほうが接続は速そうだし。