ドナ

新宿を歩き回ったけど飲み屋とチェーン店ばっかりで、最後に紀伊国屋の地下に行ったら高すぎないカレーやスパゲティの店が並んでた。2件ずつ。そこのスパゲティ食堂ドナでなすとベーコンとトマトのスパゲティ、それとアイスダージリン
ていうかここもチェーン店か。向ヶ丘遊園にもあったよな。地元でこんな値段の店には入る気になれないけど、新宿や渋谷だとなんか外食して帰りたくなる。カレーも気になってたんだけどなんとなくこっちに。そうか、オリーブオイルをたっぷり使えばこういうこってりしたスパゲティになるんだな。でもカロリーも気になるよな。
一人で単品一つ食べたい時は新宿より渋谷のほうが選択肢が多いな。渋谷のほうが街の対象年齢が低いからかも。それに多様だよな、ベトナム料理店だけで何件あるのやら。今日もパルコの上にあるのを看板で見つけた。


今日は朝から出かけたから疲れたな、映画2本観たせいかまた首から頭痛がしてきた。時々Twitter使ってたせいかEMONSTERのバッテリーも切れた。