ジュンク堂

遅く起きたので天気はいいけど何処に行っても夕方前だ。昨日夕方にコーヒー飲んだのがいけなかったか眠れなくて。しゅうがないので丁度読む本が残り少なくなってきてたから新宿のジュンク堂に行くことにした。
電車でリーシーの物語の続きを読み始めたけど前読んだときまでの内容を忘れかけてた。最後に読んだのは春ぐらいかな。


この間読み終えたと関連して昔の日本について書いた日本奥地紀行と、
ちょっと面白そうだったオライリーリファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法
それから久々に記号論に関するエーコの本、カントとカモノハシ (上)カントとカモノハシ(下)を購入。


1万円以上買うと8階のカフェのドリンクチケット400円分をくれた。そこの値段は知らないけどコーヒー一杯ぐらい飲めそうだな。それと袋は布製のしっかりしたのをもらえた。他の用途にも使えそう。