夏休みを終えて

今年の夏休みは観光もしたし細かい用事も済ませたしそれなりに充実してたのかもしれないけど、例年と違って早く寝られたにも関わらず早く起きてしまって睡眠不足はあまり解消できなかった。まぁここ2・3日は遅く起きられるようになってきたけど、また早く起きなきゃいけなくなるな。おかげで目の痛みは多少改善されたか。
パソコンばっかりやってると目が痛くなるけど、だからといって外に出ても私は目が日焼けしやすいので結局痛くなるんだよな。たぶん液晶ディスプレイよりも太陽の紫外線のほうが目に悪い。


映画は結局あまり観れなかったな。溜まってた映画が2・3本減っただけだ。観に行ったのは1本だけだし。

去年何してたか調べてみたらちょうど20世紀少年の第1章や海猿を観てたりしてる。でもそれくらいだな、あとはエスプレッソマシン買ってただけだ。そうか、まだ買って1年しか経ってなかったのか。