来月の番組表チェック

来期は見たい番組減ったな。でもER14が始まるのか。アニメはもう銀魂だけかな。忘念のザムドって面白いんだろうか? 絵はエウレカセブンみたいだな。エウレカセブンは面白かったけどどうなんだろう? これに出てくるヒトガタって2ch発祥のあれか?
見るとしたらそれだけか。今期が多すぎたのかも。何を見てたかは言ってないのもあるけど教えない。


海外ドラマはER14とドクターハウスシーズン2と、あとは引き続きプリズンブレイクとLOST。意外とあるじゃないか。でもこの本数だと何も見ない日とかが出てくるな。


映画は最近だめだな、古いのばかりか、あるいは興味ないジャンルばかり。古いのの大半はもう観てる。しかたないから『枢機卿』とかいう地味そうなの観ちゃうぞ。こういうののほうが面白かったりするからな。あと『ツイスター2008』とかいう明らかに2番煎じの観ちゃうぞ。
ドリームキャッチャー』も観たいけどだめな映画だって観る前から分かってる。スティーブン・キングだもん。原作も読んだし。でも観る。

来月やるので一番面白そうなのは『スクール・オブ・ロック』かな。ずっと観たかったんだ。
あとは『イタリア旅行』とか『原子力潜水艦浮上せず』とかでも観るか。
アニメはほとんど見ないことになりそうだったけど、映画の『茄子 アンダルシアの夏』とその続編はやるようだから観ておこう。


バラエティ番組はBS朝日でやってる『水曜どうでしょうClassic』だけだな。大泉洋率が少し高い。

後は見ない。