【初音ミク】クリスマスは一人ですか?【オリジナル】 完全版

最新はこっち。
http://d.hatena.ne.jp/sumi_wakhok/20091216/p1


『クリスマスは一人ですか?』。
音量注意。
歌詞
Download

2日ごとに更新してるけどまだ作り始めて5日目。歌詞はさすがにこれで完成だろうと思う。7分半にもなった。最後は綺麗にまとまったし、同じメロディが続きすぎるところは変化をつけた。あとは声の調整と、できれば曲を付ける。それで終わりか。
最悪曲はなくてもいいし、声の調整も無理にすることもないので23日には間に合うだろう。


発車ベルのほうは最後のほうの歌詞がまだ決まらず、土曜日までに思いつかなかったら付け足ししないでカットしてしまおう。で、土曜日には絶対アップロードする。
どちらかが気に入ってもらえれば相乗効果で再生数が稼げるかもしれない。それで別に何を得するというわけでもないんだけど、後々viの歌を作ったあかつきにはviユーザーを増やせるかもしれないので。あと訓子府の知名度も上げられるな。だから何を得するというわけでもないんだけど。
Androidアプリのネタを披露するのにも役立つか。そっちは有料にできるなら得するな。