初音ミクを少しだけ泣かせてみた

『クリスマスは一人ですか?』のリメイク版が気がつくと前回公開から2ヶ月近く経っていたので最新版を公開。ニコニコ動画にアップしたオリジナルのほうも再生数が500超えたことだし。
今回は短い間奏を入れたり音量やパンなどの細かい調整のほか、中盤ボーカルを半泣きっぽくしてみた。言われなきゃ分からない程度かもしれないけどやりすぎると音を外しすぎるのでこのくらいにしておく。


容量不足のため削除。

『クリスマスには歌をうたいましょ』
歌詞のファイル名の日付が古いのはそれ以降歌詞が変わっていないため。

最新はこちら
http://d.hatena.ne.jp/sumi_wakhok/20100416


新しいアイディアが無ければ次に動画をアップする時はこれをほぼそのまま使うと思う。