『クリスマスには歌をうたいましょ』やっと完成か?

もうこの曲は完成だと宣言すると新しいアイディアが浮かんでしまうので、むしろ毎回完成だと言えばどんどん良くなっていくかもしれない。
というわけで今日の完全版。
3パート目が後付けで短めだったんだけど、新しく思いついた2行を足したらすべての段落を4行ずつにできそうだったので、別の欠けていた箇所にももう1行考えてぴったり4行ずつ。それで各パートの長さがだいたいそろった。
ハッピーエンドのようでいてなんか含みを感じていた問題も解消した気がするし、これで構造的にも内容的にも完成度が増してさすがにもう直すところはないだろう。声が変だったところも少し直したし、後はせいぜいドラムのパートにもう少し変化をつけるくらいか。
Googleサイトが容量ぎりぎりなので古いのは消していこう。でもはてなからのリンクを直すのが面倒なのでとりあえず直前の8日の分だけ削除。


容量不足のため削除しました。新しいバージョンはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sumi_wakhok/20100526