『クリスマスには歌をうたいましょ』 ver 5/26

先月、もうこの曲は完成だと宣言したせいでまた新しいアイディアが。というわけで今月版。先月のはもう消した。
終盤もうちょっと盛り上げたり、ドラムを調整したりしたぐらいだけど。
まだ声のタイミングとテンポの調整は必要そう。

『クリスマスには歌をうたいましょ』(歌詞)

Download
音量注意


終盤がハッピーエンドのようでいてうがった見方をするとそうでもないのが気にかかってたんだけど、動画にするときにちょっとした演出を加えればこれ以上ないハッピーエンドにできることに気付いたのでこれはこれで良し。
せっかくだからちゃんとしたPVにしたくなってきた。