ストロベリークリームフラペチーノ

この後映画を観る予定だったんだけど、昼前に下見したらBunkamuraの映画館って客席は飲食禁止だった。それでも喉は渇いていたからスターバックスでストロベリークリームフラペチーノを買って、Bunkamuraの左側の入り口のベンチが上手い具合に開いたのでそこで飲んでた。
外は暖かくて気持ちがいい。
ストロベリークリームフラペチーノは予想よりも苺の味がしていた。これってコーヒーではなかったんだな。名前もラテじゃないもんな。前飲んだオレンジのはコーヒーベースだったけど。これだと普通にデザートだ。アイスとかよりすっきりしていて量も多いけど、値段の差はかなりのものだ。とはいえその辺のアイスよりも満足できる。暖かいせいもあるかもしれないけど。