アンフェア THE MOVIE

ドラマのほうは1・2回見ただけなので登場人物がよく分からない。ミッション・インポッシブルの例もあるのでメインキャラだった人が裏切ってたりする可能性もあるんだろうけど、そうなっていてもドラマを見てなきゃあんまり驚けない。一応主人公との関係は映画内でもさりげなく描写されてはいるけど。
話はシェルターと細菌の研究施設のある病院での立てこもり事件が起こり、娘が病院に取り残された主人公がいつものように単独で捜査というか潜入するというもので、犯人側のバックグラウンドは『ザ・ロック』にそっくり。
アクションがたいしたことない割りに面白かったのは誰が裏切り者なのかというのが元々主題だったからか。それに流行りの映画よりは演技がちゃんとしてたかも。