恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスでウィンドウショッピング。
まずはiittalaの店があったので見てみた。値段はちょっと高めだけど北欧らしい簡素だけどいいデザインの食器が揃ってる。今必要なものは特にないけど、カタログはもらってきた。
あとは地下を一回りしてから三越の中を見てみる。
お香類とか食器とか。デパートだけあって高いけどいいものが置いてある。
じっくり見てたら夜までに地下2階から地上2階くらいまでしか見れなかった。
買ったのは紅茶を入れる鎖のついた太陽型の茶漉だけ。


帰ってから恵比寿にティープレッソという紅茶をエスプレッソみたいに抽出したものを出す店があるのを思い出した。今度行くときは忘れないようにしよう。HATEAという店か。