コメントに歌詞

ニコニコ動画で非公開のうちにコメントへの歌詞の入力を試してみた。
一度入れたのは消えないのか、コメント編集画面で非表示にはできるけど。それになんか入力した順番になってるのは編集中だけ? あぁ、再生に合わせてスクロールするのチェックを入れたり外したりすると時間順になった。単にリストのソートがすぐにはされないというだけっぽいな。
これは結構神経使う作業だな。事前に歌詞を用意しておいたほうが良さそうだ。間違えた歌詞が非表示とはいえリストに残るのは邪魔くさい。


さて、音圧上げてピアノ少し右にずらしてエンコードし直すか。


あぁ、投稿者コメントの編集ってボタンがあった。こっちを使えば削除もできるんだな。