カイジのCM

普通のCMと映画紹介とでカイジの映像を少し見たけど、どうやら限定ジャンケンはもちろん、高層鉄骨渡りやEカードまでやるみたいだ。Eカードのシーンで怪我してたからキャストが全然違うこと(性別とかアゴとか)を除けば原作通りっぽいな。あとは音が聴こえればざわざわするかどうかが分かる。2時間でこれ全部やるんだったら退屈しなくていいかもしれない。
なんで藤原達也って頭のいい人の役ばかりやるんだろう? 全然そういう風に見えないのに。童顔だから。
あぁ、松山ケンイチが友情出演なのはデスノートつながりか。松山ケンイチのほうがカイジ似合ってない? でも佐原役ということだからまぁそれはそれで合ってるか。