ブルーレイプレイヤーが欲しい

今後DVDを買うかブルーレイを買うか迷わないで済むようにするためだけにブルーレイプレイヤーを買ってしまいそうだ。値段調べたら意外と安かったから。
3〜4万円程度の機種でもDVDも高解像度にしてくれるようだからブルーレイのソフトを買う予定が無くてもメリットはあるんだな。
でもこのランクの機種だとレコーダーの普及機の半分くらいの値段か、そう考えると高い。あぁ、違う、ブルーレイレコーダーなら1/3くらいか、DVDレコーダーの値段見てた。これなら許容範囲か。
初めからブルーレイレコーダーを買っておけば良かったのかもしれないけど、今使ってるDVDレコーダーを買ったときはまだHD DVDが売られてて、しかも私が買ったのは東芝のDVDレコーダーだから下手したらHD DVDレコーダーを買ってたかもしれない。いや、それはないか、PS3のことがあったし。値段も倍以上してたしな。
でも買っても見る暇ないか、録画した映画20本溜まってるし。