はてなにニコニコ動画貼れたんだ。

もうすぐ再生数100越えるので『訓子府小学校校歌』を貼ってみる。
D
4ヶ月で100だから月25か、自分では極力再生しないようにしていたので9割は他人の再生だ。人口比でいうとかなりの人気だな(人口6千人ちょい)。マイリスト率も6%と高いぞ。などと書いてるとちょっと寂しくなるけど、少なくとも校歌の中ではまだ下に沢山いる。
何か勘違いしたコメントが気になるけど。


ニコニコ動画にフィルターなんて機能があったんだな。コメントの単語を置換できるのでいたずらもできそうだ。いつかviの歌が完成してアップする時にはemacsを小指が攣るエディタと置換したりもできるんだな。