タイトル変更

ここのタイトルをOpen LifeからEscに変更したので注意。
OpenLifeと繋げてぐぐるとそういう名前のものがいろいろ出てくるので前から変えたかったんだけど、なかなか次のタイトルが思いつかなくて。
最初はMight and Magic関連にしようかと思ったけど英語だと海外からひっかかりそうだし、昔のオタクっぽいのでやめて、viにちなんだ名前にした。ぐぐっても意外に固有名詞がでて来なかったので。あっても横滑り防止装置なのでなんかいい。
図書館の天使というのも考えたけど意味を知らないと中二病っぽいのでボツ。同じ現象が違う名前だったら考えたんだけど。


それよりユーザー名変えたいな。引っ越すしかないのか。