ニコニコ動画に【初音ミク】 発車ベル 【オリジナル】をアップした。

D

古いバージョン聴いたらそっちのほうが良かったところもあったので急遽変更して調整に手間取った。なので日が変わってもうクリスマス前日。
間奏のコーラスがあまりに馬鹿っぽいのでやっぱりカットしたんだけど、そしたら今度は息継ぎできないんだよね。
でもまぁ、イラストと、それに載せた黒字の歌詞がなかなかカッコいいのでサムネイルで客寄せはできるだろう。調教もいい線いってると思うし。曲はだめかもしれないけど。
予想以上のクリスマス投稿ラッシュでもない限りしばらくは投稿順ソートの比較的上位に残ると思うので、この動画から相互リンクした『クリスマスは一人ですか?』に誘導するという作戦。
あっちの再生数をクリスマス中に1,000突破させたかったんだけど今のところ難しそうなので。これで少しは伸びるかな。500くらいなら今のままでも行けると思うけど。


今回もイラストはモモヲトメ様にお願いしました。
*Flower Flake Flavor*